自己紹介させてください🐶

みなさん、こんにちは!
ぽぶでございます🐶

本日は、自己紹介をしようと思います🤗
まずは基本情報から☟

【ぽぶプロフィール】
 年齢:23歳♀
 職業:現在無職、ときどき派遣
 趣味:節約(ケチ)、断捨離、絵を描くこと、Youtube などなど

大学を卒業後、就職のために東京に上京🗼
海と山に囲まれた田舎で育った私は、社会に揉まれ、東京にのみこまれ、
結果的に鬱になり、約1年で仕事を辞めました🤮
(鬱になった話はまた今度詳しく書こうと思います!)

現在無職ですが、仕事を辞めてからは、派遣でお仕事をしています。
いわゆる住み込み式のリゾートバイトです🌴

今は実家に帰省し、留学のためにお金を貯めてます💰💰💰
来年には、フィリピンかオーストラリアに行きたいな〜って感じです🏖️

なんか表面のみの自己紹介になっちゃいましたが、、、
 次回からは、内容のある文章書けるようにします😭

では、また〜🖐️









この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?