見出し画像

私が受診しているAGAオンラインクリニック

*本記事はほぼ無料でご覧いただけます。

○AGAオンライン診療に関する記事一覧

まだまだ道半ばですが、私のAGAオンライン診療に関する記事をまとめてみました。

noteとともにAGA治療始めてみました。
noteとともにAGA治療始めてみました(2)
noteとともにAGA治療始めてみました(3)
3日で来ました、AGA治療薬!AGA薬の副作用とは?
AGAオンライン診療本番

これからも続けていきます。

○私がAGAオンライン診療の記事を書く理由

私はAGAオンライン診療に関する記事を、私を同じように薄毛に悩む方にとって、薄毛である私自身の実体験を通して、私が便利でリーズナブルと感じたAGAのオンライン診療を知ってもらい、勇気づけられ行動し薄毛を解消するきっかけになればと思い書いています。

田舎に住んでいるから、時間がないから、高いお金は払えないから、そもそも最初から諦めている方がいるとしたらもったいない。ITと物流の進化はオンライン診療をとても魅力的なものに変えました。

概略を説明しますと、私は税込で初診料1000円、月4980円、オンライン診療のみ通院無しで、フェナステリドとミノキシジルの内服薬が一錠ずつ処方され、ネコポスで自宅に届きました。スマホのみでオンライン完結です。

それ以外の押し売りは一切ありませんでした。医師、薬剤師の名前も書面でいただいています。希望すればクリニックで診察を受けることも可能です。すでに他で診察を受けられている方は、経済的な比較をすることが出来ると思います。

○私が受診しているAGAオンラインクリニック

これからも記事は発信していきますし、私自身の成功もまだお見せできていませんが、治療は一日でも早く取りかかるほうが有利です。私の診療先が気になる方には一足先にご紹介できればと思いこの記事を作りました。

この記事の有料記事部分には私が実際にオンライン診療を受診しているクリニックのホームページのURLだけが載っています。

他に低価格であったりより良い方法があるかもしれません。こちらを知ることで、ご自身で他のクリニックや診療方法と比較してみて、やっぱり自分にあってるなと感じ治療に向けて一歩踏む出すきっかけとなれば嬉しいです。

そんな私もこの記事をご購入頂ければ、これからの励みになりますし頑張っていたいと勇気が出ます。ご購入された金額はAGA治療に役立てたいです。是非とも応援お願いします。

*私は当該クリニックの関係者ではありません。記事は全て個人の感想であり治療の効果を保証するものではありません。実際にクリニックを受診をする場合には、事前にクリニックのホームページ等で内容をよく理解し、ご自身の判断で受診をお願いいたします。こちらにご納得いただける方のみご購入をお願いいたします。

ここから先は

107字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?