楽しい時間は人が運んでくる!今までなかった体験がやってきた。

画像1 ゴキゲンに晴れた昨日のビーチ。ここでワンちゃんたちとの散歩を楽しみたいとご夫婦+犬x2でゲストルームに滞在してくれました。
画像2 うちのゲストハウスは食事なしなんですが、ゲストが食事をもてなしてくれるという初のパターン! しかもこれ豪華でしょう?このシラスちらし寿司めっちゃおいしかったんです。ああ、みんなに分けてあげたい。
画像3 そしてゲストの生演奏のもてなしつき♪ このご夫婦も東京から移住されて、現在愛媛県のしまなみ海道にある大島でゲストハウス経営されています。2人の人生ストーリーが面白すぎる!
画像4 ワンちゃんとの散歩も楽しんでくれて、また来月も滞在してくれることになりました。やはり楽しい時間は人が運んでくるんですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?