見出し画像

14日目 お宮参りで気づいた恥ずかしいこと

すう、今日マガジンを書かないと怒られてまうのでしっかり書きます。

月末最終日に書くなやって感じなんですが、許してください。

来月からは定期的に書くんだと自分の今言い聞かせている最中です。

自分の聞き分けがよかったら来月には動き出せると思います。ただ自分あんまり聞き分けいい方じゃないのでどうなるかはわからないです。

子育てとは関係ない二重人格話からスタートしてしまいました

こっからどうやって取り戻そうか悩んでますが本編スタートです。


ここから先は

1,963字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?