見出し画像

親の心子知らずな一言

昨日電車で帰って最寄りの駅の階段で酔っ払ったサラリーマンが3人いて、二人は次行こうよみたいになってて一人は渋ってました。というかその一人はずっと「え〜ちょっと明日きついよ〜」とか言いながらも『もっと誘って、もっと私を誘って』みたいな顔してました。このまま駅の中に閉じ込められないかなと思った小澤です。大学生コントかと思ったわ。

今日はちょっと劇短い話をしたいと思います。

子供って親の気を知らないから好きな事いうことがありますよね。養ってもらってるとか分からないから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。

小学生だった頃のある日、兄貴と喋っててある結論にいたりました。それは

『お昼ご飯は最悪食べなくてもいける』


親に聞かれてぶちギレられました。

皆さんも自分の立場を忘れずに生きましょう。

それではまた明日ですおやすみなさいってらしゃい🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?