見出し画像

ホームページを作っても思ったように集客できないという時は・・・

こんにちは。鈴木貴之です。


結構な金額を掛けてホームページを作ったのに思うように集客できていない・・・

どうすればWEBから集客できるか分からない。

HP作成業者に任せているけど、作ったり更新してくれたりはするけどそれが顧客獲得につながっていない。


そのように悩んでいる方が多いことを私は知っています。

なぜなら、私に相談してくる方の多くはそれが最初のきっかけだからです。


おそらくあなたもホームページを持っているでしょう。

会社紹介
商品紹介
資料請求・お問合せ
メルマガ登録

など、目的は色々とありますがWEB上で何もしていない人は稀だと思います。


そして、それらの目的の為にホームページを作った時、あなたはこう思ったはずです。

「そこから少しでも売り上げにつながれば・・・」
(少しどころかたくさんつながれば・・・)


そのホームページを作るのにお金や時間を掛けたはずですが、それは回収できたでしょうか?

おそらく、ほとんどの人が「回収できていない」と答えると思います。

そうじゃなければ、これほど「WEBから集客できないんです」と私に相談してくる人がいるはずないからです。


しかも、最近は「WEBから集客したい」という会社が増えてきました。

その有用性が知られるようになったということもありますが、それ以上にパンデミックにより「WEBから集客せざるを得ない」という人が増えたからです。

その影響で、WEBでの競争が激しくなっています。

素人がちょっとホームページを作ったら集客できるようになった

そういう時代は過ぎ去りました。

そして、この傾向は今後も続いていくだろうというのが大方の予想です。


つまり、今すぐに何かしらの対策をしなければ、今後あなたがWEBを使って集客していくのは難しいということです。


しかしながら、ホームページを改善しようと思っても、どうやっていいか分からなかったり、具体的な行動プランに落とし込んだりすることができない、面倒だと感じる人もいるでしょう。

WEBで集客するには様々なことを覚え、分析し、実行できないといけません。
その為に知識と経験が必要ですから、二の足を踏むのも分かります。


また普通の方は、自分が提供しているものに力を入れたいと考えていることを知っています。
整体師であれば施術すること、その為の知識を得ることに力を入れたいと思っていますし、何かを教える先生であれば教えていることの知識と技術をさらに磨きたいと考えているでしょう。

それは他の業種の方も同じではないでしょうか。


そこで、あなたの「面倒くさい」を代わりに私が肩代わりし、どうすれば「最短」でWEBから集客できるようになるかをお伝えする為のサービスを紹介したいと思います。

それは、「体験コンサルティング」です。

こちらに申し込んでいただき、「ホームページ診断希望」とお伝えいただけましたらあなたのホームページがなぜ集客できないか? についてレポートを作ります。

また、それに基づいて「行動プラン」を立てさせていただきます。

もし、興味があれば下記をクリックしてお申し込みください。

あなたの為だけのプランを作ります。


毎週月曜日の朝に「すぐに使え、効果が高い集客と事業発展のアイデア」をニュースレターでお届けしています。

月曜日にそれを知り、計画を立て、1週間で実施する。

これを繰り返すと1年で52個新しいアイデアを得て、実践することができます。それだけで1年後にはあなたの事業は大きな発展を遂げているでしょう。

購読は無料。今すぐ下記のリンクをクリックしてご登録ください!!
(購読特典あり!)

アイデアを実践したい人の為のコミュニティー

ニュースレターをまとめた電子書籍&ペーパーバックを出版しました!

「どんな内容が送られてくるのかな?」と思ったらまずはこちらで確認を!

※ニュースレターは登録すると無料でお受け取りいただけますが、それ以外では有料での販売となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?