見出し画像

デザイナーに頼んで美しいホームページができましたが、集客はイマイチでした。そこで・・・

こんにちは。鈴木貴之です。

今日は整体院の先生からのご感想をご紹介します。


私はホームページをデザイナーさんに作成していただきました。
おかげで美しいホームページができましたが、集客はイマイチでした。

できれば、ホームページを作る前に知っておきたかった…そう思える内容です。

結局現在は、この内容に沿って新しくホームページは作り変えています。

これからホームページを作る方や、作り変えを考えているけど、どうしたらいいかわからない、そんな方にかなり勉強になる内容だと思います。

コンサルティング付きで絶対お得だと思います。

自分では伝わる様に文章を作成したつもりでも、お客さんにはわかりにくい表現であったり、説明不足を具体的にアドバイスいただけます。

今後もブログ集客講座の方でもお世話になります、よろしくお願いします。


ご利用いただいたサービス


美しいホームページを作ってもらっても集客できない

私のクライアントさんの叫び

そのようにして、相談してくださる方はたくさんいらっしゃいます。

私の提供しているサービスは「私がHPを作りますよ」という内容ではありません。

「あなたが今持っているものを活かして、それを集客できるものにしますよ」

というもの。

だから、クライアントさんのほとんどはすでに自社HPやブログを持っています。

問題は、その使い方・活用法を知らないこと。

多くの場合、その方法をHP作成業者は知りません。

だから、作って終わり。

その後のフォローはほぼないという状態です。

でも、毎月の管理費用は何か月も、何年も払わないといけない・・・

そういう状況です。

そういう人が私の動画講座を見ることで、使い方・活用法を理解してくれる。

これはとてもうれしいことです。

そして実際に活用していくと、それ以降毎月掛かる月額費用をペイするだけではなくて、それまで掛かっていた、何年分もの月額費用もペイできた、そう言ってくださるクライアントさんも多いのです。

しかも、一人で行動するのが難しければ、私のコーチング・コンサルティングを受けることも可能です。

課題を毎日こなしていくことで、知らず知らずのうちに集客できるようになった・・・という方も多数いらっしゃいます。

今日もこんな声を頂きました。

鈴木さんにお願いして本当に良かったです。

クライアントさんの一人より

めっちゃうれしいです。^^


毎週月曜日の朝に「すぐに使え、効果が高い集客と事業発展のアイデア」をニュースレターでお届けしています。

月曜日にそれを知り、計画を立て、1週間で実施する。

これを繰り返すと1年で52個新しいアイデアを得て、実践することができます。それだけで1年後にはあなたの事業は大きな発展を遂げているでしょう。

購読は無料。今すぐ下記のリンクをクリックしてご登録ください!!
(購読特典あり!)

明日2022年2月14日9時配信予定のメルマガのチラ見・・・

今週のテーマ:自社の導線を見直そう

先日現在コンサルティングをしているクライアントさんとお話をしていたのですが、その中でこのような質問がありました。

「Googleビジネスプロフィール(旧マイビジネス)とかTwitterを頑張っているんです。毎日投稿したりして・・・でも反応がないんですよ。どうしたらいいですか?」

この質問、実は答えがたくさんあります。

・顧客のことを理解していない
・だから彼ら・彼女らが欲しいものを提示できていない
・それを言語化できていない
・見込客が見える場所に情報がない(ので存在を知られていない)
・検索結果上位に表示されていない
・フォロワーが少ない
・フォロワーの属性が顧客層と合っていない
                     etc., etc...

でも、今回はその中でも【導線】に絞ってみてみたいと思います。

ーーーーーーー

【導線】とは何かと言えば、ある情報を見せた時に、それを見た人が「欲しい!」と思ったとします。

その後、その人がカンタンに変えるようになっているかどうかということです。

例えば・・・

(続きは2/14のメルマガで!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?