産業医との復職面談が終わりました

産業医との復職面談が無事に終わりました。

聞かれた項目は、

・服薬状況?
・睡眠は安定しているか?
・復職にあたって配慮が必要な点はあるか?

でした。

上司とはまだ話せていないので、来週以降どのように復職していくのか具体的には決まってはいませんが、ひとまず産業医からは復職の許可が出たので一安心です。

目標の100%以上を目指して頑張りすぎる傾向にあるので、無理せず心身の健康第一で、具体的なプランを上司と考えていきたいと思います。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいたきありがとうございます!私はシミュレーション開発などをしている28歳エンジニアですが、激務でうつになり6月末から休職中です。 サポートもとても嬉しいですが、フォローやスキも私の励みになります! 今後も、うつの実情や改善方法の情報発信をしていきます!