見出し画像

充電、からの放電。

ピカチュウってさ。
あれだけの電力、どうやってつくりだしてるんだろね。
(1000万ボルト出せる)


皆さんのエネルギーは、何ですか😊


私はね、
受講者の人生をとびっきり輝かせる講師であり続けたい!

世界中を飛び回って
世界中の人を輝かせていけるようになりたいし
そういう仲間を増やしていきたい。


受講者の人生をとびっきり輝かせるセミナーをおこなうためには
欠かせない要素がある。

それは、「講師自身が輝いていること」。


影響の輪は、「私」を中心に、"順番に" 広がる。
私、から、身近な存在へ。
身近な存在から、コミュニティへ(地域や所属している団体、国)。
コミュニティから、世界へ。

だから、大前提として
講師自身が輝いていなければ
「私」の外側にいる「受講者」の方に影響を及ぼすことはできない。


講師自身が輝く。
言うならば『放電』するには、『充電』が重要だ。

講師が発するエネルギーは、
言葉にのるのはもちろん
会場の空気をつくるし
画面越しにだって相手に届く。


皆さんは、最近、充電できていますか⚡


どうしたら、
自分が最大限のパフォーマンスを発揮できるのか?
知っていて、更に実践できる人は
最強よ!


自分が最も輝くステージを
自分で意図してつくれちゃうもんね!



「あなたのエネルギーを削ぐものは何ですか?」
→ それ、取り除こう!

「あなたが充電切れになったとき、最も欲するものは何ですか?」
→ それ、注入しよう!

「あなたのエネルギーがあふれ、爆発するのは、どんなときですか?」
→ それ、再現して、輝く波動を出そう!


※波動について↓


私の場合、充電切れになったときに
最も欲するのは、「睡眠」。

子どものときから、大人になった今も、すごい寝る。
本当は、1日10時間は眠りたい。

生活もあるので、なかなかそうはいかないことも多いのだけれども
思考が鈍ったり、体調を崩したり、起き上がれなくなったり
そういうときは、睡眠不足のことが多い。


でもね、自分のエネルギー源がなんのか分かっていれば
自分で充電ができるから。


自分の充電方法を知っていても
ガス欠状態なのを無視して自分に鞭を打ったり
何も成し遂げていないのにご褒美はあげられない、と
充電を達成との交換条件にしてしまっている人って
結構多いのではと思う。


でもさ!
充電しないと、放電、できないよ!!


ちょっと高級アイスクリーム
心安らぐ仲間と会話
ほぐれるオイルマッサージ
全力・ワニワニパニック
爆睡15時間


自分を癒して
自分を労わって
自分を甘やかして
こまめに充電!
しっかり充電!

エネルギーが満ちたら、自然とあふれ出ていくよ😊


目指せ!1000まんボルト!出せるくらいの充電!

みんなで
世界をピカピカさせてこ!


#100本チャレンジ 17本目

ありがとうございます!勇気をもって受け取ります。いただいたサポートは、私が喜びそうなことに使わせていただきます(∩´∀`)∩