見出し画像

【告知】e-スポーツイベントのスポンサーになりました!!

こんばんは!BUSINESSスーパースター列伝の細川です。
今日は、インタビュー記事ではありません。実はこの度、今注目のe-スポーツのイベント(めっちゃeスポーツ祭!)でスポンサーを務めることになりました。もちろんメインではありません。それでも、ONLINE配信画面と公式Twitterに掲載されます!

会場は心斎橋PARCO地下2Fの「ネオン食堂街 特設会場」。
新しくなった心斎橋PARCOはもう行きましたか?
長きに渡って工事をしていましたが、2020年11月20日にオープンしました!

訪れて初めに感じるのは、新しいのに「なつかしい」。
昭和な雰囲気もあり、ニューレトロという雰囲気!
そんな中で繰り広げられるe-スポーツイベントは盛り上がること間違いなし!!

更に驚くのは、中央に位置する巨大サイネージ。ここにゲームが映し出され、音楽とともに初日はDJのジュリワタイさん、ジグさんによるゲーム音楽プレイで前夜祭!
2日目は伝説の格闘ゲームストリートファイターⅡの体験会、3on3大会、達人によるデモンストレーション!
3日目は「太鼓の達人」の体験会。親子で参加できる。「太鼓の達人」の達人、ギネス世界記録保持者のはる〜〜んさんによるデモ演奏も!!

ネオン食堂街の巨大サイネージ

また、ストⅡ芸人のNOモーションさん、ゲーム系グラビアタレントの倉持由香さん、そして過激ゆるキャラで有名のちぃたん☆たちが会場を盛り上げる。イベント主催のARCADE(アーケード)は、このイベントのテーマを「e-スポーツを身近に…」と掲げ、親子世代も楽しめる場にしたいとのこと。

明日(8/5)から始まる3日間、この夏の良い思い出になること間違いなし。

めっちゃeスポーツ祭!

心斎橋PARCO公式サイト

心斎橋PARCO公式サイト
ARCADE(アーケード)公式HP
ARCADE(アーケード)公式Twitter
ARCADE(アーケード)公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?