見出し画像

素晴らしい作品に会える幸せと想像しないと感じられない幸せと

間違えましたΣ(゚Д゚;)
二月、て28日までしかないんですよねぇ〜。。。(*´д`*)〜з
月末までにしないといけないこと、というのも多くて昨日は色々と大慌てでした。。。Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最近のカレンダーは優しくて、次の月の日程も書いてあるからうっかり30日まである感覚になってしまっていました。。。

それで、2月中に読書会の本も告知できたら良いね(*´꒳`*)と思っていたのですが、、、昨日で二月が終わってしまいましたとさ。。。|д・) ゴメンナサイ

さて、そういうことで、今月の読書会の課題はこちらっ٩( ᐛ )و
一穂ミチ 著 「スモールワールズ」

こちらは2021年4月刊行の本で、話題も多く評判も良い本なので(もちろん、面白いし、読みやすいっΣ(゚Д゚;))、もっと早くに読書会の課題にしようと思っていたのですが、、、その時その時で、気分で他の本を出しているうちにうっかり忘れてしまっていた本です|ω・`*) 

改めて読み直したのですが、すごく、色々な方向に心を動かされる本です(p_q、)
短編集なので、少しづつ色々な話を読めるのですが、どれも内容が濃い。。。

ぜひ、参加してくださいなーっ(*´艸`*)

ここから先は

1,281字 / 1画像
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?