気圧の変化はしんどい

こんにちは。
約1年ぶりの投稿になります。
飽きっぽいので、なかなか続かないのが
私の性格

書きたいこととか、色々と考えていたんですが
ストレスの捌け口としても使わせてもらいます笑

7月に家族がコロナになってからというものの
自分自身の体調も優れなくなってしまいました
(私はコロナに感染しませんでした。なぜか)
気圧の変化に弱く
頭痛、ほてり、だるさ
などなどが出てしまって困ってます
自分の体調としっかり向き合わないといけないのも
なかなかしんどいな、と思うようになりました


というわけで、本日も不安定な天気に弄ばれている感じで、一日を過ごしてます笑

皆様もご自愛ください


びすまるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?