見出し画像

受講生さんの声で驚く事




3ヶ月サポートさせて頂いた
受講生さんの声で驚く事


容子さんの講座は

相乗的に効果で加速する事‼️

私にとってヘアメイクの技術は
主軸だし真髄なんだけれども

ヘアメイクを通して
自分を知る事
本来の自分に気づく事
自分の望みに気づき
叶える方向を明確にする事なのね✨

だからツールの一つなのよね✨


ある受講生さんは

容子さんの講座は
他の講座とダブルで受けるタイミングで
《相乗的に効果で加速しました‼️》
と嬉しい感想を頂きました✨

頭で考える系のものや
自分にづく系のものと同時だと
 理解するで
終わっていたものありませんか❓

その先に

見える化する
現実化させる
自分ごとになるから
より実践的に落とし込める再現性がある✨

いろいろ学び続けていても
なかなか現実が変わらない!

頭に詰め込んでも
アウトプットできていない
インプット肥満になっていませんかー⁉️



1回目のワークが
めちゃめちゃ腑に落ちました❗️
理論的に、感性的にも分かりやすくて
卒業後も活かせる内容です‼️

と嬉しい感想をありがとうございます😊

魅力的って他の誰かになるんじゃなくて
本来の自分に戻る事だと思うのね✨


ブランディングも取ってつけた
ブランディングは心が疲れるし

それ本当にあなたの
ありたい姿なんですか⁉️



他の講座受けているからまた次で!
って方はもったいない‼️


後回しにした分叶う速度は遅くなる。

やるリスクより
やらないリスクの方が断然大きいのが
ビジュアルと向き合う事✨

ビジュアルと向き合うって
自分と向き合う事やし
自分の未来を明確にする事だし

ビジュアルを通してコーチングしていく事なのね
自己開示のサポートなのね
だから勝手に自分で得たい未来に向けて
行動し始めるから結果がでる‼️




コーチングとは、
コーチがクライアントの目標達成を支援し、
より理想的な未来へ導くためのものです。
コーチは、相手の意思を「問いかけて聞く」コミュニケーションを中心に行うことで、
信頼関係を築きつつ自己開示を後押しします。

そして、自己開示を通して気付いた相手が
心から望む結果を得られるよう、
自発的な行動を促します。


今年、ビジネスで加速したい方は
お見逃しなく✨

最新情報はこちらから💖
  🔻  🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?