見出し画像

【色の世界観撮影会🩵開催👘決定!】

🈵✨満員御礼✨🈵

募集は終了致しました。

【色の世界観撮影会2024開催👘決定!】

《色の世界観 撮影会》は
従来の美意識や価値観にとらわれず
自由な発想とアイディアを形に

色彩豊かな表現と 
日常を飛び出してチャレンジできる
雑誌やアートの中の世界に飛び込んだような
クリエイティブな体験を!

新たな自分を発見し
自分の枠を広げ、
可能性を広げる体験を一緒に✨

装いとヘアメイク
見た目も心も変化することで、
理想以上の世界へ

あなたのチャレンジが誰かに希望を与える
大人の遊び場✨



5/30(木)
@神戸市 某スタジオ


年に一度の【色の世界観撮影会2024】

✨モダン着付け師マリンと

✨世界観ヘアメイクデザイナーの
グレース容子の

スペシャルコラボ企画✨👘✨

日本の伝統的な文化を
新たな形で表現し発信していきます✨👘✨


2人が創り出す作品の​テーマは
【大正ロマンの世界】

✨大正ロマンの世界観が好き!

✨カラフルな和の世界で表現してみたい!

✨自分の枠を越えたい!

✨新しいことに挑戦したい!

✨マリンの着付け&コーデ体感したい!

✨女優気分を味わってみたい!

✨個性的な写真を撮ってみたい!

✨色彩豊かな日本髪を体験してみたい!

なんか楽しそー❣️って感じた方
唯一無二の作品を一緒に創りましょう✨

本当は楽しい事やって生きたい💖
自分を解放✨

色の世界観 撮影会

〜色の世界観 撮影会〜

【大正ロマンの世界】

◇イベント詳細◇

【撮影日時】
2024年5月30日(木)  
📷撮影:11時〜15時30分

☕️ティータイム  15時半〜17時00分


【撮影場所】
兵庫県神戸市 SESSIONS KOBE

住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-4-7 
SESSIONS KOBE 3F


今回のスタジオはシンプル✨
着物とヘアで色の世界を表現するよ👘✨


🔸事前のビジュアルカウンセリング付き
オンラインzoomにて


🔸グレース容子よる
日本髪アレンジヘアセット メイク
(髪の長さはショートからロングまでOK❣️)

🔸モダン着付け師 マリンちゃんによる
着付け・ポージングサポート付き 
オシャレな着物のレンタル付き‼️‼️

🔸わきもとあさみさん📷による撮影
50枚のお写真納品と
コラージュ加工写真付き✨

🔸有子さん📹による
変身するまでのストーリーを
ショート動画にしてくださりプレゼント🎁

撮影したお写真は
インスタやFacebookに投稿可能💖

そしてなんと💖
撮影会後には、
素敵なcafeで
✨皆んなでティータイム✨を一緒に
楽しみましょう☕️✨

マリンちゃんと
グレース容子とお話しできる
貴重なチャンスをGETしてくださいねー💖


【参加費】160,000円(税込)
    🔻   🔻
早割り価格 ¥150,000円

🔶売上の一部は
能登半島地震の復興へ募金させて頂きます。

申し込み締め切り4月30日(火)
ーーーー

「衣装どうしよう」と心配になる方!

ご安心下さいませ❣️



ヘア、メイク、衣装、小物

オンラインzoomにて
事前のカウンセリング付き

なんとオシャレな着物のレンタル付き‼️‼️
安心して当日を迎えられますよう
サポートさせて頂きますね😊

手ぶらでも、行けちゃう💖

色の世界観と言えばあなた❗️
個性的な着物姿といえばあなた❗️

と✨印象刻印✨の刻める

唯一無二のお写真が
できる事間違いないです‼️

あなたの魅力やオーラが
色の世界観をとおして
見える✨伝わる✨お写真に💖

一緒にワクワク楽しみたい方✨
お待ちしております💖

🔻参加希望の方はこちらから🔻


一緒に新たな体験を💖

ご質問はお気軽にご相談下さいませ♪

お問い合わせ内容をメッセージ下さい

ーーーー

💚オシャレな着物のコーディネートと着付けの
モダン着付け師
マリンちゃんInstagram👘

マリンちゃんInstagramはこちらから♡

📷2023  色の世界観 撮影会📷
   🏵️蜷川実花の世界観🏵️

    【参加者様の声】

💜最善のコーディネートになるよう、
色々と提案してもらえて楽しかったです!
気軽に相談しやすいよう
お声がけしてくれたのもうれしかったです!

💙きめ細やかにアドバイスいただいて、
安心して当日にのぞめました。
当日まで用意するのも含め、楽しかったです。

💛素敵な提案をしてくれつつも
無理強いすることがなく、
こちらの好みを尊重してくれる
優しさがうれしかったです。

🧡容子さんが楽しそうにメイクしてくれて、
私も楽しくワクワクしました。
撮影までに楽しい気持ちが更に盛り上がりました。

💚普段自分では使わない色や、
ヘアスタイルにして下さって、
それが似合っていたのでとても良かったです

 撮影会のムービーを観る

人生の豊かさは
新たな体験と経験を
自分にさせてあげる事から✨

一緒に新たなチャレンジしましょう😊


ご参加お待ちしてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?