見出し画像

外見は1番最初のメッセージ


人間は目からの情報が55%‼️

ビジネスにおいて

私は不器用だから
私はめんどくさがり屋だから
裏方だからいいや
メイクとかキレイな人がやるものでしょ
という人‼️
自分に矢印向けているうちは
大切なお客様にあなたのサービスを
お届けする事も
出逢いたいお客様に出会う事すらできない‼️


美容師も裏方の仕事です!
美容師が、寝癖でジャージで
今日あなたの髪の毛担当します!

って言われたらどんな気持ちになりますか?

「この人に任せて大丈夫?」
「わたし素敵になれるのかしら」

って不安になりませんか😂⁉️


隣の素敵な美容師さんチラッと見ては

自分の大切な髪の毛任せるなら
あの人にやってもらいたい!
ってなってなりませんか?



目の前に対相手がいる‼️


コミニュケーションは
外見から始まっているんですよ🎵


美人かどうかではない!
元の顔がどーだとか
言い訳してる場合じゃない‼️

最低限‼️

\清潔感/を持って接する!


・血色や艶感

・眉毛が細く途中で切れてる

・唇カサカサの色がない

・むくんだ顔

だらしなさが伝わってしまう
そんな方‼️

印象を大事にしてる人から
見えているあなた印象は

・自分に手をかけていない人なんだ
・相手に配慮を感じない
・私はメイクしなくてもいい存在だと思われている
・雑な扱い感を感じる
・自分を後回しにしてる人
・自分を丁寧に扱えてなさそう
信頼・安心を与えられていないんですよー!

身近な人間関係は鏡のような関係なんですよ!

自分が黒を出したら黒が返ってくる

雑を出したら 雑が返ってくる

自分で自分を大切にできたら 周りからも大切にしてもらえるんですよ‼️


実はこれ私自信が身をもって経験してた事なんですよ😂‼️


今日、お会いする方はどんな方ですか?

相手が印象を大切にヘアメイクされている方であれば、ぜひ印象を整っていきましょう‼️


外見は相手に届ける
最初のメッセージです😊

思いやりの矢印は相手に向けましょう💖



あなたを必要としてるお客様に
出会える、届けられる人へと
プロデュース・サポートしてます♡
🪞——————————— 🪞
・撮影のヘアメイク依頼

・ヘアメイクレッスン
ビジュアル世界観ブランディング
個別相談は公式LINEへ

メッセージに「相談」と
送って下さい😊
  🔻  🔻
https://lin.ee/I1BuVQS


公式LINEより
🎁プロが選ぶ6分でわかる
 カールアイロン
【コテの選び方動画】
をプレゼント中✨
🪞——————————— 🪞
#オーダーメイド
#ビジュアルサポート
#世界観
#ヘアメイク
#ブランディング
#オンラインレッスン
#オンラインヘアメイクレッスン

#土台から整える
#小顔スキンケア
#夢を先取るヘアメイク
#人生は何度でもお色直しできる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?