自分を変える そのたった3つの方法と、覚悟、勇気について

一時期は老け込みそうになったんですけど、やったらやったで何とかなるもんだと気づいたら、後先考えなくなりましたね(笑

目一杯疲れたら後は寝るだけです(笑

考えちゃうと無理なんて、とりあえずやってみると何とかはるもんですねマジで

いや、考えるのめんどいじゃないですか?
考えてるうちにだるくなると言うか
だからそこ飛ばしたって感じですかね笑笑

いや、この発想はうつ病です
作家やってるからもともと考えすぎてしまってたんです
それで行き詰まって、生死の境までいって、その後考え方を180度変えました

たどり着きましたね笑笑
この考え方には将棋の羽生善治先生から多大な影響を与えてもらっています

出逢いがすべて
人間性がすべて

ここまでたどり着くのにずいぶん長い道のりとかなりの犠牲を払った気がします(笑

それからあんま迷わなくなりましたね笑笑

だからブログで自信を持って言葉を届けられてると思います!

人を変えるたった三つの方法知ってます?

ひとの本質を変えるのは、たった3つだけ

ここから先は

936字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?