見出し画像

信じる強さ、無謀さ、その違い

自分を信じることは難しい

現在私はブログ、小説を中心としてnote投稿して、なんとか光が見えないか四苦八苦している

求職中で、タイムリミットがある

しかしどれもなかなか兆しすら見えない

意味ないんじゃないかとさえ思える

だけどその先に、なんらかの結果が待っているような、そんな気がしている

根拠がなく、兆しがなければ、揺らいでしまうのは人間だと思う

自分を信じるということは、常識を捨て、馬鹿になるということなのか?

試案は尽きない

願わくば、どこまでも自分を信じられるようになれればと――

  ランキング参加中です。よろしければクリックのご支援、何卒よろしくお願いします。
にほんブログ村

個人ブログ → ブルックBlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?