ルーティン(4/21〜25)

この頃は超低空飛行でメモがほぼ数値のみになってますね…。

4月21日火曜日。7時45分起床。体温35.39度。低いなぁ。血圧119-77脈拍72。まずまず。

4月22日水曜日。6時40分起床。でもベッドでもたもた携帯いじって8時になる。体温35.49度。血圧108-76脈拍62。

4月23日木曜日。7時40分起床。体温34.79度。35度を割るとは。2日間日光に当たってないツケかしら。血圧102-79脈拍69。リーゼを飲み始めてから上の血圧が確実に下がっている。ということは私の血圧が高めな原因は自律神経にもあるってことかしら。

4月24日金曜日。7時30分起床。体温35.47度。血圧104-75脈拍68。体温をどうやったら上げられるかなぁと思い(もちろん運動が大事なのは承知なんだが)朝一にお白湯を飲むという健康法を思い出し、お白湯…そのまま飲むのニガテ…と、ふと思い立ってカツオと昆布の出汁をコップいっぱい温めて飲んでみた。さてどうだろう。

【補足】お出汁はこの日1回きりでした…あとはなるべくおみそ汁やおかゆ等のあったかい朝食にしてる感じにして、でももう今は暑くてそれもなかなかできてない…。

4月25日土曜日。8時15分起床。体温35.68度。血圧104-78脈拍70。今日はゴミの日なのでなんとしても外に出てゴミ出し(玄関前にあるダンボールも)したい。玄関内に取り込んだままの宅配物も整理したい。

【補足】願望がささやか…wでも本当こんなささやかなこともままならない低空飛行でした。しかもこれ、達成できなかったんやったと思う…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?