ルーティン(4/26〜30)

引続き超低空飛行です。とにかく外に出ることがこわくて、ゴミ出しのためだけにフェイスシールド手作りして装着しましたね…。でも装着したのはこの時だけかな。その後はメガネマスクたまに軍手、みたいな装備。それでも重装備ですかねw

4月26日日曜日。8時8分起床。5時過ぎに目が覚めたけどベッドでもごもごしてるうちにこんな時間になった。体温35.37度。血圧109-74脈拍70。

4月27日月曜日。7時30分起床。5時30分頃に目覚めてベッドで携帯さわりながらぐだぐだしてた。体温35.68度。血圧98-76脈拍72。でもこれは4回目の計測で、3回は上が120超えたり下が80超えたり。5月中頃に整形外科を予約しているが、今週行った方が人が少ない?という気がしてきた。フェイスシールドの作り方を検索する。これがあればちょっとは気楽に外出できるかも。

4月28日火曜日。7時45分起床。6時前に目が覚めてうとうとしてたらこんな時間。体温35.49度。血圧102-79脈拍73。朝からなんかぞわぞわしてるのは変な夢を見たからなのかもしくは今日がプラゴミを出す日だからか。でもフェイスシールドを装着していけば大丈夫、と思い込もう。

【補足】ゴミ出しミッション、フェイスシールド装着にて完了、ほっ。

4月29日水曜日。8時起床。体温35.36度。血圧104-77脈拍76。1回目に測った時はちょっと高かった。ゴミ捨てのミッションに緊張しているのか。今日はなんとしてもゴミを捨てたい。外に出たい。昨日クリアファイルで作った簡易フェイスシールドを何とか使用して外に出る勇気を。

【補足】こちらもミッションコンプリート、ほっ。

4月30日木曜日。7時起床。体温35.87度。血圧98-75脈拍72。眠りが浅かった割には低い。リーゼの効用だろうか。

【補足】この日何してたんやろ?特筆するようなことなかったんやろな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?