見出し画像

射手座 4度(3.00~3.99)

「歩くことを学んでいる小さな子供」
A little child learning to walk.

3度を人生に対する計画を練る時間とすると、
4度はその実践です。

ですので、この度数の太陽は実践して、
もし上手くいかなくても計画を練り直して
さらに進む力があります。

同時に実践した結果、「これは素晴らしい」と
おもった方法や考え方を他人に教えたくなった
りする啓蒙的な側面もあります。

つまり、シンボルに合わせて描いた絵のように、
歩く事を学んでいる子供も、それを教えている
大人も同時にこの度数の性質を帯びているという事です。
いつでも「人生これ勉強」と言っているような人です。

誕生日が11月26日付近の人はここに太陽があります。
有名人だと
#大野智(俳優・タレント・アイドル)
#ふわちゃん (お笑い・youtuber)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?