見出し画像

牡羊座 4度(3.00~3.99)

牡羊座 4度のサビアンシンボル
「隔離された歩道を歩く二人の恋人」
Two lovers strolling through a secluded walk.

3度で集団意識からの影響を受けていた牡羊座は、そこから分裂すべく個人的な欲の中に埋没します。それが4度です。

魂が輪廻を経て地上に戻ってくるのは、まだ達成されていないエゴや欲があるからで、それを十分にみたした体験をすると自然と解脱という道を歩むのですが、逆に言うと、エゴや欲は自分の周波数を落として、地に足をつける行為でもあります。

つまり、この牡羊座4度は3度での集団意識に操られるような経験から離れ、個人としての意識を確かなものにするために、個人的な空間で静かに欲を満たして現実に足をつけるのです。

それは牡羊座からすれば、人間的な感覚を得るための大切なステップです。

この度数の影響が強い人には、アドバイスも含めて外からの干渉は一切必要ありません。この牡羊座にとって、そららは全、個人を掘り起こすための雑音になってしまうからです。

ひっそりと静かな場所で何かに没頭できるのが理想的です。

誕生日なら3月24~25日
#島田紳助 (タレント)3/24
#小形満 (声優)3/24
#くわばたりえ (お笑い)3/24
#綾瀬はるか (女優)3/24
#平野早矢香 (卓球選手)3/24

#サビアン #西洋占星術 #占い師 #飯能 #絵 # #sabian #symbol #astrological #おひつじ座 #自分の本当 #本当の自分 #春分点 #生き方の確立 #生き方 #aries

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?