見出し画像

イスラエル発!Laline(ラリン)のボディコスメがかわいくて優秀って知ってた?

乾燥も気になってくるこの季節、ボディケアにも気合いが入りますよね♡

今日は見た目も可愛くて、香りも女の子らしいLaline(ラリン)のボディケアグッズについて紹介します!
まだ知らなかったという方、要チェックです♪

Laline(ラリン)ってどんなお店?

Laline(ラリン)は、アロマオイルやルームフレグランスを扱うイスラエルの小さなお店からスタートしたブランド。
2011年にアジア第一号店として表参道店がオープンして以来、日本でもその可愛らしいブランドの雰囲気や良い香りが人気なんです♪

死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメに加えて、可愛らしい雑貨も販売しています!お店に行くと商品だけでなくショップのレイアウトや店員さんが可愛くて、お姫様気分になりますよ♡

現在日本に11店舗ありますが、今後、埼玉県のレイクタウンkaze店と岡山店がオープンして13店舗に拡大する大注目のブランドなんです♪

最初にGETしたいのは、定番のボディスクラブ♡

Laline(ラリン)のボディスクラブの成分は死海のミネラルオイルとシードオイル。
びっくりするほどお肌がつるつるになります♡
インテリアにしたくなる可愛さの小瓶に入っていて、ビジュアルもばっちりです♪

ココナッツバーベナ、オーシャン、ラベンダー、ストロベリーミルクetc…種類がたくさんあって、どの香りも色がとても可愛いんですよ!

こちらのボディスクラブは150mlのミニタイプも販売しているので、様々な香りを試したい方は150mlタイプを買うといいかもしれません♡

ボディスクラブ 350ml(ミニウッドスプーン付き)
¥3,456

画像1

お風呂上がりに使いたいボディケアコスメの種類が豊富♡

Laline(ラリン)はお風呂上がりの保湿に欠かせないボディケアコスメの種類が豊富なんです♪
この写真はボディクリーム。死海のミネラルやホホバオイルの入ったポンプ式のクリームです。

このボディクリームの他にも、乾燥がひどいから重点的に保湿したいという方にはベターバタークリームがおすすめ♡

ボディローションやボディオイルもあって、あまり使ったことのないアイテムに挑戦するのもいいですよね!

ボディクリーム 350ml

¥3,132

画像2

クリスマス限定ギフトは白雪姫とのコラボ♡

Laline(ラリン)からもクリスマス限定ギフトセットが販売されています♪
なんと、あのスノーホワイトとのコラボなんです‼︎プリンセス好きにはたまらないデザインですよね♡

ポーチやハンドクリームなど、今すぐ使えるアイテムがたくさん詰まっているので自分にプレゼントするのもおすすめです♪

画像3

〈内容〉
スノーホワイト シャワージェル250ml (サルディニア)
スノーホワイト ボディクリーム 250ml (サルディニア)
スノーホワイト ハンドクリーム 100ml (サルディニア)
ボディスクラブ 350ml チェリーブロッサム
フラワースポンジ
ミニウッドスプーン(スクラブ用)
スノーホワイト ポーチS (サイズ:W9 H14.7 D6.5 cm)
スノーホワイト ボックスL(サイズ:H8.6 W25 D25 cm)
スノーホワイト ショッパー(サイズ:H30 W27 D26.7 cm)

【クリスマス限定ギフト】スノーホワイト ギフトセットL
¥12,960

ビジュアルもばっちりのLaline(ラリン)のボディケアコスメ♡
これからの時期、プレゼントとして贈ってもきっと喜んでもらえますよね!
皆さん、Laline(ラリン)のアイテムの良い香りに包まれて素敵な冬を過ごしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?