ゆさっち

乗り鉄、呑み鉄、食べ鉄。 鉄道のあるところ、おいしいもののあるところ、福島からどこにでも出没いたします。 今宵はあなたの隣で呑んでいるかもしれません。 本編からはみだした話は、twitterから発信しています。 こちらもフォローしていただけるとうれしいです。

【Intermission】近況のご報告です。

ども、ゆさっちです。 1月に訪れた鹿児島の旅行記、時間がかかってしまいましたが3話分なんとかアップいたしました。 拙い文章ではありますが、ご覧いただけるとうれしいで…

1か月前

【鹿児島】かごんま漫遊記2

どもゆさっちです。 南国鹿児島を堪能する旅、今回はその3話目をお話します。 前回までのお話をご覧になっていない方は、まずリンクからご覧頂けるとうれしいです。(*´∀`…

1か月前

【鹿児島】かごんま漫遊記1

ども、ゆさっちです。 このお話は「憧憬・最南端西大山駅」の続きです。 前作を公募企画に応募するため、単独作としました。 まずそちらをご覧いただけるとうれしいです。 …

3か月前

♪駅に流れるメロディ♪

ども、ゆさっちです。 今日は旅行記ではなく、雑感的なものです。 鹿児島第2弾は週明けごろアップします。 いつも使っているお馴染みの駅で、そして旅先で駅に流れるメロ…

3か月前

前作「憧憬・最南端西大山駅」にたくさんのスキとコメントをいただきありがとうございました。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
公募企画への応募ということで、おすましした感じになってしまいました。
この旅はまだ続きます。
来週早々投稿予定、今度は通常運転でまいります。
ご覧頂けるとうれしいです。

3か月前

憧憬・最南端西大山駅

1977年夏。 11歳の自分。 夏休み、蝉時雨の中、縁側に寝そべりながら、買ったばかりの鉄道の図鑑を夢中で読んでいました。 あるページで、ふとページをめくる手が止まりま…

3か月前