見出し画像

はじめまして、きびたんです。

初投稿になります。少し自己紹介を……

なまえの「きびたん」は、わたしの行きつけの猫カフェにいる推し猫が由来です。
その子はとにかく食いしん坊で、グイグイ来る態度に初対面から心掴まれてしまいました。

お菓子をあげられるんですが、他の猫にやってるのに猛ダッシュで向かってくるところ……エサの時間に他の子の皿に割り込んでくるところ……

立派な身体しています。ムチムチに近いです。抱っこはさせてもらえないので重さは想像ですが、5キロの米袋くらいかな?

2回目に会った時は衝撃を受けました。
久しぶりの再開に嬉々としてお菓子をあげていたわたし。周りの方々がジロジロと見ているのを不思議に思いながら。
ふと見ると、首に見慣れない大きな鈴が??
壁に説明書き<鈴をつけている子にはお菓子を与えないでください>
!!!

という、ふてぶてしい感じの猫が大好きなきびたんです!
これから、日々の出来事や感じたこと、もの書きになりたい夢に向かって雑記帳のように綴っていきたいと思います。
ひとりでも多くの方に読んでいただき、感想やアドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?