見出し画像

ひとり旅計画中の30代女性

春になる前に、まだ周りが冬眠中に一足はやく旅行にでも行きたいな〜と思い、

金沢にしようと思いまして、YouTube様で『冬の金沢旅行』で検索したらこちらを目にしました。涙

現地の方大変だな〜〜ここ数日冬の追い込みと言わんばかりの寒さですもんね。涙

結果、家が一番。近場が一番。諦めるの早い、という前に旅行に対しての熱がひくすぎでしたね。確

この気持ちの本質はいつもと違った何かをしたいと思っているってことなのですよね〜。あ、そうだ引っ越ししよう。!重

もう、皆皆様は3月へ向けての追い込みしてらっしゃいますよねー。然

自身に自信がないので、どうしても外側に頼ってしまっちゃいますのよね。。認

不動産屋さん変態だったらどうしようかしら。☜ そこさえ突破できれば大丈夫。え


確定申告は前進せず。昨日ははやとちりまして、本日が天皇お誕生日。祝

夢投げ無事させていただき就寝いたしました。



披瀝 ひれき :考えをすべて打ち明けること。