見出し画像

2021年☆睦月25日目

今更ですが…

『あつ森』始めました♪

・・・あつ森???

ポケ森でした(苦笑)

ゲーム機は持って無いので、スマホ版です。

ゲームの中で釣りしてたら、只今の時刻…

26日の2時22分。

ハマってます。

日記の更新日が日にち跨いだ(苦笑)

ひとつの事に集中すると、周りが見えなくなるんですよねぇ~。

例えば、電車で本を読むと降りなきゃ行けない駅で降りずに過ぎてから気付くという…(苦笑)なので、電車で本は読まなくなりました。音楽は何曲くらいで降りるってのがもうルーティンみたいになったから大丈夫なんですが♪

寝落ちで通過もあります(苦笑)

注意力散漫な人とは今まで言われた事ないけど、逆に「周りをよく見て!」とは言われる。

集中力の高い人と褒められても良いと思うんやけどなぁ~。あまり褒められた経験ありません(苦笑)

長所と短所は紙一重なので、面接で長所を聞かれるのが苦手でした。ある程度、社会人経験積めばコミュニケーション能力が高いとか、学生から社会人になる時よりは面接での苦労は無かったけど。

恋愛もこの性格で苦労してます。

一途に好きになれば「重い」と言われ、放置気味だと「俺の事どう思ってるの?」と気持ちを疑われフラれる。

距離感・・・ムズい(苦笑)

誰にでも話しかけれるけど、打ち解けるまでにはかなり時間がかかるし、内弁慶。もっと誰に対してもオープンマインドでいきたいんですけどね。

そうそう…ポケ森の中のキャラクターには話しかけれるのに、ユーザーには話しかけれないという…(苦笑)

心のソーシャルディスタンスは…

30cm 位で良いのかな?

多分、私は一生分からんままかもしれん(苦笑)


距離感は
近づく程に
そっぽ向く




「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。