見出し画像

ライブハウス

自分は普段から良くライブハウスに行ってます。
普段の生活の中で行きたくても行けない時期あったが今までは何かを犠牲にすれば毎日のように何かしらのライブはあったから当たり前のように生活の一部としてライブハウスに行くという習慣があった。

現状ライブハウスに当たり前のように行ける日はまだこないと思う。
でもライブハウスに行けない今だからこそライブの有り難みを噛み締めれると思うことにした。

今いろんなライブハウスでクラウドファンディングなどで支援出来るので今こそ力を合わせるべきだと思うし自分も微力ながら7つのライブハウスに支援させてもらったがいろんなライブハウスも結構支援されてるみたいで安心した。

コロナが収束してライブハウスに行こうと思っていたら閉まってるのは耐えられないですよね....。

4/26日に小倉チアーズというライブハウスで企画をする予定でした。

そしてこれは前回の企画です





コロナの報道が出た時に流石に4/26日は出来るだろうと正直思ってました。

自分はライブハウスでいろんなことを教わりました!友達も恋人も....笑。
その恩返しとライブハウスに行ったことない人にもライブハウスの良さを伝える為に始めてみようと思った企画!

コロナが収束したら必ず100倍返しでリベンジしてやりますよ‼︎

みやはら  Twitter@MiyaM_0717