見出し画像

Standfm投稿アセンションも統合もまだまだ仰々しく感じるのですが。運命の人も沢山いるんだけどな✨

🌟ラジオ投稿の補足あり

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

過去の投稿でもアセンション(次元上昇)の話が仰々しく感じてしまい、お話をしましたが、人類共通で、特別な人たちだけの話ではないし、より身近なものとして捉えることができたら良いなと思っていました。

統合あってのアセンションであるので、統合だって人類共通なのではないかと思います。

『先ずは自分を愛して大切にすることから始めよう✨』

そんな話をしてみます。

Brilliant Beauty Message Kaori✨

私が体験したことのまとめ

※西洋占星術の話が出てきますが否定している訳ではなく、学問としても魂の望む方向性や自分自身を知るためのツールにもなるし好きなジャンルです。
お話の中で気にならなくなったと話しているのは、西洋占星術でいうミッドライフ・クライシス(中年の危機)のような周期を終えて一段落ついたのもあります。思い切り翻弄されました(笑)東洋の占術の12年に一度の周期だけは、充電期間と捉えて穏やかに過ごせるようにしています。ですが自分と繫がれるようになったのは大きいです!
スピリチュアルについてもバカにしている訳ではなく、面白いなと思っただけになります。

統合は、分離意識をやめること、自分自身の男性性と女性性のバランスをとることにも繋がります。
『手放す』ってすべてを受け入れるからできる
実は『統合』なんだと思います。
引き剥がすような、悪いものを排除すれば解決するかのようなイメージですが

受け入れたからできること。

手放そう、手放そうと思っても難しい。
執着するのは、悪くない、その時点での自分にとって大切だから執着する。
執着も悪者にするのはやめよう!

だけど『自己統合』できるとそこからも開放されます

統合後の世界は、今までとは違った見方ができます。

前回の投稿の体験を通して感じたことです


前回の投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?