見出し画像

じゅんあい🩷|詩のようなもの


あいには 4しゅるい あるらしい。


エロス は あいするに

あたいするものしか あいさない 

あい



フィリア は したしいひとしか 

あいさない 

あい



ストルゲーは かぞくしか 

あいさない 

あい




そして



アガペーは むじょうけんの 

あい 


みかえりを もとめない 

あい





いちばん かみさまに ちかくて

じゅんあいなのは

アガペー なんだって・・・






しっている かな?

アガペーの あいは

ふへんふきゅう だから

いっしょう つづくんだよ・・・



けっこんしき でも

アガペーを ちかうんだよ



ふたりが じゅんあいを

いのちつきるまで

わすれない ように・・・



わたしは あなたがすき

あなたが いるかぎり




こころのひを たやさないように

あなたを みているね

わたしなりのアガペーを

いっしょう つづけるために・・・ 







「愛は寛容であり、愛は情深い。
また、ねたむことをしない。

愛は高ぶらない、誇らない、 
不作法をしない、
自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。 

不義を喜ばないで真理を喜ぶ。

 そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。

愛はいつまでも絶えることがない。」

コリント人への手紙I 13:4〜8





▶Wedding Song

We’ll Meet Again /London Philharmonic Orchestra



この曲は、
トム・クルーズの
ヒューマン・ドラマの
テーマソングです。


✢『JERRY MAGUIRE
(邦題:ザ・エージェント)』

アカデミー賞助演男優賞
ゴールデン・グローブ賞主演男優賞
受賞



仕事に流されていく現代、良心に従って行動する難しさと尊さ、そして愛する人と支え合うことの大切さを謳い上げる爽やかなヒューマン・ドラマ。

DVD紹介文


名作!!しみじみ泣きます。

おすすめ🌹



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!!



🌟Iam a little noter.🌟



 🩷





この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?