見出し画像

独りの部屋|#うさミミ秋まつり


くえす様のつぶやきを拝読。

↓ ↓ ↓


音楽、絵、写真、文字などで創作コラボレーションするということで、BRILLIANT_Sからは、歌詞の部で投稿させて頂きます😌🥀





独りの部屋



恋をしてる

独りの部屋

きみを 想い

煙吐いた


氷入れた

酒を揺らし

きみを 想い

煙吐いた



温もり残るベッド

笑顔の欠片かけら落ちて

ドアから出てく背中

見送るだけの 僕さ



恋をしてる

ひとりの部屋

きみを 想い

壊れそうさ



窓には月

葉擦はずれの音

きみを 想い

壊れそうさ・・・







この歌詞は、インスパイアされた曲とYouTubeが有ります。


▶恋/S.O.H.B


この曲を聴いて「今どきだな〜」と感嘆しまして。


独り暮らしの男性のリリシズムが表現出来たら良いなと、音数に注意して創作いたしました。



もしどなたかこの歌詞に、思いのたけをのせられる感じの音楽を添えて頂ければ(贅沢😌)誠に誠に幸いです✨


#くえす様 、拙作ですがご査収よろしくお願いいたします。




お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



 🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?