見出し画像

Lemon ジントニックにお願い|#シロクマ文芸部

小牧幸助様のnoteを拝読。

↓ ↓ ↓


「レモンから」始まる企画、参加したいと存じます😌🍋




🍋Lemon ジントニックにお願い🍋



レモンから始まったね

ふたりで過ごす秋・・・


ジンとトニックウォーター

買い物かごに入れて

「レモンはさ よく選ぶんだよ」

真面目な顔して 見比べてた




一緒に袋詰めしたセルフレジ

貴方夫婦couple気取りね

じっと見つめたら 照れ笑いしてる


家に着いたら 

ベランダに椅子 出しましょう?

日暮れの風と―――

ちょっと厚めに切った

レモンのジントニックで 乾杯



ねえ これからいっぱい 楽しもうね

このレモンの香気 記憶に残そうね



――― Pray that we will always be

compatible,

please・・・


(私たちがずっと

相思相愛でありますように、

どうか・・・)






#シロクマ文芸部
拙作ですが、ご査収よろしくお願いいたします。


▶Que Song

思いがかさなるその前に・・・/
LOVERS POP(COVER)




お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟I am a little noter.🌟



  🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?