見出し画像

「急ですが、結婚することになりました」

こんばんは😊

魅力と笑顔開花
メンタルコーチあきです。

北海道の私の住んでる地域は、今日、桜が咲きました🌸
春一番のピンクの花びらを見ると、心機一転、新しい気持ちになりますね。

今日はですね、なんと!(興奮気味😆)
去年5月から半年間継続コーチングプログラムを受けてくださった
クライアントA様から喜びの連絡が来たのでご報告です。



【急ですが、結婚することになりました】


3月2日に「予祝」をテーマにお茶会をしました🥰
(予祝とは、未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を
引き寄せること)


3月2日にお茶会開催、
4月22日に予祝で言葉にした願望が
この夏に叶うことになりました❤️
とメッセージが✨



20年ぶりに再会した方と
急きょ

ご結婚が決まったそうです❤️
新婚旅行は沖縄にする予定🏝️


おめでとうございます✨


予祝では、
「素敵な人と南国リゾートに旅行する」と言っていた願望が
1ヶ月と20日で

叶うことが決まりました✨



ここでポイントになったことがあります。

それは、Aさんが宣言した時点で心の中で放っていた言葉


「もう、なんでも我慢するのはやめる。私は私を幸せにする。」

でした。



普段から意識してる言葉や、誰と一緒にいるか。
もとても大切ですね✨



Aさんは、人生にミラクルが起き、大好転中です🎵




未来叶えたい願いを「叶った」という状態で言葉にして
みんなの前で発表、お祝い🥂


言葉にして、人に聞いてもらって、一緒にお祝いすると
こんなに早く叶うのですね❤️


予祝効果、素敵すぎますね❤️



この記事を読んで、もし私もあの願望叶えたい!と思った方は
良かったら、コメントで叶えたいこと
教えてください✨😆




ついでに私も宣言します✨

2024年初の電子書籍を出しました✨
日本中の、今、変わりたいと悩んでるママや女性が読んでくれて
優しさと勇気を受けとり
一人一人が一歩を踏み出し幸せになり、
本のファンになってくれた人のところで講演会をしました😍🎊👏



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
あなたを応援しています



昨日からstand FM始めました。応援よろしくお願いします🌱


本音の私でゆるりと笑顔で輝いて生きる

起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。