見出し画像

予祝 お茶会開催✨

こんにちは😊

起業・魅力と笑顔開花
メンタルコーチakiです。

本来の自分を取り戻し、
わたしの魅力や才能に気づくことによって自然と内面から輝き
幸せ子育て・自分を生きる・起業自己実現の夢を叶えるをコンセプトに
お仕事しています。

 

先月は地元のカフェにて、以前から楽しみにしていた

「予祝お茶会」をしましたので開催報告です✨



安心安全な場所での自己開示。
お弁当もケーキも最高でした。
共感し合える仲間は、さらに自分を成長させてくれます

 

 

今回は
自分をもっと活かして生きたいと日々学んでいる
笑顔が素敵なママ4名の参加。

当初は6名でしたが、私が流行りの感染症にかかり1週間延期での開催です。


年に3回のリアルお茶会。

今回のお茶会では
「やりたいことリストワーク」を用意し、そのワークに沿って質問に答えながら
今年叶えたいことを書き出しました。

 

 

みんなの前で言いたこと伝えたいこと聞いて欲しいこと
3つをピックアップし
「〇〇がいついつまでに叶いました」と
叶った自分として発表し、おめでとう!とみんなで大きな拍手✨👏👏

 

「家族で〇〇に行きました」
「新婚旅行で〇〇に行きリゾートを楽しみました」
「自分を開示してもっと生きやすいメンタルになり、子供も夫も喜んでいます」
「年収〇〇〇万円達成しました!」

「ありがとうございます♡」


そんな望みを言葉にして、みんなに聞いてもらい、
自分にも誓い予祝ました^ ^


ちょっと照れさくてドキドキしたけど、みんな頑張って発表してくれました😍



 

そして2024年で叶えたいことを

漢字で表現しようと取り組みました。

 

 

それぞれの2024年。

本当にやりたいことは、どんどんやりましょうね💕

人生、いつ終わるかわかりません😊 


私もどうやるの?と思うことにも、もっとチャレンジしていこうと
新しいことに対する怖さがいつもありますが、思い切って誓いました。


 

 

終始笑い絶えない
涙ありの会となり


 

誰かの言葉は誰かを励ましたり、安心したり
行動する一歩になるのを
確信した会となりちょっとウルっと感動🥹

 

 

これからもますます
頭の中にある素直な言葉を言語化し、何を言っても誰からも否定されず
うんうんて聞いてくれる、全てにOKのあったかい空間で

素敵なママのつながれる場の回数を
増やそうと私も勇気をいただきました😊



  

 

ご参加ありがとうございました💕

 

後日談①

その後参加してくれたメンバーさんからのメッセージには、
いいことたくさん起きてます
続々と叶ってます

と報告が来ています😊

声に出す、誰かに聞いてもらう、完了形で言葉にする。
一緒に笑い合いながらおめでとうっていう。


たったこれだけでも、願いって叶っていくのですね。





後日談②です。予祝が光速で叶った方がいます❤️🥰

やったぁ✨


https://note.com/brilliant_33/n/nfc0654ebb628?sub_rt=share_pw

 


いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます😊
あなたを応援しています。



本音の私でゆるりと笑顔で輝いて生きる

起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki


 


インスタグラムはこちら↓



起業前の究極のメンタル育てと子育て
Instagramアカウント


 


人生迷子 生きづらい AC卒業
Instagramアカウント

 

 

 



 

#コーチング #なりたい私を叶える #幸せ #自分軸 #オンラインセッション  

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。