見出し画像

八方塞がりで困ってるあなたへのメッセージ

こんにちは。
魅力と笑顔開花コーチakiです。

今日の北海道は晴れ時々くもり24℃。
快適な温度でございます☺️


各地ではとても暑かったり豪雨だったり。
被災された皆様へ。心よりお見舞い申し上げます。

今日は
幸せマインドの土台を作るメッセージです。

よかったら
最後までお付き合いいただけると嬉しいです😊



今、八方塞がりでどうしていいかわからないあなたへ。



その辛い気持ち、出しても大丈夫だよ。

ネガティブな気持ちも
あなたの大切な一部。

そのままにしていたら

悲しさや怒りが強くなり
行き場を失った思いは
自分に向かってく。

自分の心を傷つけるのは、
本当は自分でもある。

少しずつでいいから
安全な場所で出していこう。

正しいところで出すと、
美しく消え
進む勇気が湧いてきます。

私は全力で応援します✨



今日も素敵な1日を🌈✨



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

あなたを応援しています。


────────────
どんな自分にもマルして
自由に自分で決め
魅力を活かす生き方で
社会に貢献する女性を増やす
────────────

本音の私でゆるりと笑顔で輝いて生きる

起業/魅力と笑顔開花
メンタルコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。