見出し画像

もっと楽に自由に生き、心から望むやりたいことで輝く女性を増やす。

あと1日で、農家の嫁の仕事、今年度ぶんのじゃがいも堀りが終わろうとしています。

私は嫁いだ先の家業である農家の嫁の仕事をしながら、
自分で起業してライフコーチとしてお仕事をさせていただいてます。

コーチングで女性の輝きを増やしたく、ミッションを作り直しました。


ミッション


自分も家族も大切にしながら、
もっと楽に自由に生き
心から望むやりたいことで輝く女性を増やす。

地球上に笑顔・喜び・優しさ・豊かさの循環を作る。



写真を使って画像にすると、イメージができ、いつもこの場所に戻ることができます


ミッションは、6年前に何かしたい!自分の可能性を試したい。
アロマで女性を幸せにしたと願い起業した時に、
アロマで心と体を整え、女性の笑顔を増やす。と決めていました。

やり続けた中で、アロマだけでは、私が理想とする社会への貢献を考えると
足りないと感じ、コーチングを学び2年前からコーチングを補助的に使ってきました。
最初は補助的だったのですが、コーチングを取り入れ、セッションを通して女性の変化が確実に現れることを実感しましたので、お仕事のメインをコーチングにすることに決めました。

私が強い自己否定や思い込みや制限を外し、心から望むやりたいことを、等身大のままやれるように大きく180°変化したのは、コーチングがあってのことです。

これからはアロマは補助的なものとして、セッションのサポートとして皆様にお渡ししていきます。


社会に、もっと自由に楽に生き、自分の中にある才能や魅力を周りの人と調和しながら表現して、輝きながら生きるって面白い。と思える女性を増やします。

ミッションを作り直してみて、改めて自分に合った言葉ができた喜びは、
ワクワクを超え、自分の魂と繋がった感覚があります。

この先も、いろんな経験をしていく中でブラッシュアップしていくので、ミッションに変化が起こるだろうと予想しますが、今の自分に合ったミッションができ、改めて私の原動力となりました。




私のコーチングセッションでは、起業初期サポートの方へ
一緒に頭の中にある、叶えたい価値観のイメージを言葉にして、ミッション作りをしています。

起業に関係なく、生きる意味としてつくられる方もいらっしゃいます。

作ったビジョン画像を、スマホの待ち受けや、自分を紹介する時などに利用してもらいます。

毎回、満足度の高いセッションです。

コーチングセッションにご興味のある方は、公式ラインにご登録してくださいね😊



いつも最後までお読みくださりありがとうございます。
スキ、コメント、フォロー励みになります✨
あなたの時間を使って読んでくださり嬉しいです♡


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。