見出し画像

「自分軸マインドでなりたい自分を叶える」講座します

今日は講座のご案内です。


北見道新文化センター様で
「最高の自分の作り方」
レッスンをさせて頂きます😊
 
 
 
あなたの今のお悩みはなんですか?


人間関係?あの人に言われた一言?
やる気出ない?いつも下向き?
このままでいいのかわからないけど満足感がない?
子供にイライラでダメな母親?
やりたいことあるけど一歩が踏み出せない?

そんなお悩み解消できるかもしれません😆

 
 
 
①自分はどんな人?
短所、価値観、好きなもの、キーワード
からあなたの価値を見つけます。
思い込んでた短所が実は
あなたの良いところかもしれません✨
今まで知らなかった自分を知り、自分への評価が変わると自信につながり毎日に満足感が増えます。

 
 
②本当の引き寄せとは?
願うだけで叶うという引き寄せは 
私の経験から叶いませんでした。
潜在意識・心の仕組み・習慣から
本物の引き寄せを
叶えましょう✨
アロマの心理作用を利用した心に働きかける
いい香りのロールオンアロマ作り付き。毎日いい香りを持ち歩けていつでもどこでもご機嫌になれます。
 
 
 
③人から好かれる「傾聴力」
ちょっとしたコツを使って
話の聴き方を変えると
今までとは驚くほど
人間関係が変わります✨

知ってるようで知らない、役に立つスキルがいっぱいです。

人間関係が良くなると気持ちが明るくなり
モチベーションも大きく変わりますよね。
家事も仕事も捗り、子供に優しくなれます。
 
 

 
新年度に向けて
前向きで穏やかな自分を
作りませんか?😊
3回講座です。

 

 
ご参加お待ちしてます♡
  
 
 
6名様限定です。
アットホームに楽しくレッスン 
させて頂きます♬



横のつながりも大切にしていまして、
参加してくれる方は毎回
ポジティブな方が多いです。
前向きな新しいお友達もできるかもしれません💓


お申し込み方法は
北見道新文化センター様へお電話をお願いします。
0157-61-8854


画像1


最後までお読みいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。