見出し画像

アクセサリーでご機嫌な自分を手に入れる

まゆさんの作るピアス。
私は、身につけるとご機嫌な自分になれます。

自分の耳に可愛いものがついてると思うと気持ちがワクワクするし、見てくれた人にも可愛いが伝わって喜んでもらえるような気持ちになります💓


Instagramから購入しました。
 
 
繊細で丁寧で優しさを感じるアクセサリー。
流行りのテイストも入りつつ、定番の可愛さも
感じるデザインです。
 
 
 
私は3種類オーダー。
とても丁寧に詳しく話を聞いてくださり
私がお願いした希望を叶えるデザインで仕上げてくださいました。


今回オーダーした3種類のピアスです



 
 
まゆさんによると、
色によっても意味があるんですって。
 
 
私の場合、マゼンダでオーダーしたピアスをつけると
自分に自信を持てるのを感じました。
マゼンダカラーをつけてお出かけしたら、
なんとお仕事依頼が1日のうちに3件入りました。
 
 
ピアスをつけることによって、
自分の中にワクワクや自信が湧き、
その波動がお仕事を引き寄せたんですね。
 
 
まゆさんのアクセサリー、すごい✨


見てるだけでときめく💓
今までつけたことのないタイプのアクセサリーを身につけると、
退屈で毎日同じことの繰り返し、と感じていた毎日にちょっとした変化を起こせます。
自分で自分のご機嫌をとろう😊

 
 
6月18日に予定してます地元のマルシェイベントで
まゆさんのアクセサリーと私のアロマワックスとコラボして
運気を上げてくれる世界に一個のコラボ作品を販売することになりました。
 
 
今からワクワクしながらアロマワックスのデザインと香りを準備しています😊



いつも最後までお読みいただきありがとうございます。


スキ、コメント、フォロー嬉しいです✨



🌸公式ラインをしてます。女性専用コーチングセッションです。

悩みを解消したい
本当はやりたいことがあるけど一歩が踏み出せない
もっと楽にいきたい
自分軸が欲しい
コニュニケーションを良くしたい
ワクワクが欲しい

このようなお悩み解消しませんか?

ご興味ある方はこちらの記事へどうぞ♡


 
 

 
 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。