見出し画像

公式ラインできました


いつも、すき♡フォロー
ありがとうございます。
 


今日は公式ラインのご案内です。



 
去年の9月から作り直していた
公式ライン。
できました✨
 
 
今までは、アロマの話や
起業したい方向けの配信を
してきましたが、
 
 
新しい公式ラインでは、
 


人の目が気になる。
今の自分でいいの?
前向きに毎日を過ごしたい
変わりたいけどどうしたいのかわからない。
自分の意見がなく、八方美人と言われる。
つい、人と比較して凹む
イライラ、もやもや解消したい
とにかく、話を聞いてほしい。
やりたいことがあるけど一歩が踏み出せない


背中を押してほしい、話をしっかり聴いてほしい、ヒントが欲しい
ママや女性への
 

 
前向きになるメッセージや
セッションの特別価格、
イベントのご案内を
させていただきます。
 
 
公式ラインへのご登録は、

 
@562obsvt


ラインの検索で
探してみてください。
 
 


無料プレゼント付き✨✨


なりたい私を叶えるヒント
「本音を知るワークSTEP4」

をプレゼントします💓

 
 

女性限定です。
よろしくお願いします。ご登録お待ちしてます😊


画像1


最後までお読みいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。