見出し画像

引き寄せレッスンご感想

引き寄せレッスンご感想
 
 

女性 30代 
 

一見ネガティブに思える
「欲」や「失敗」が、
大切だと教えていただき、
もっもっと欲を出して、
失敗を恐れず過ごそうと思いました。
 
 

失敗して落ち込んだとしても、
それはそのとき必要で
必然だったと思おう!
 
 

どうしてもネガティブに
なってしまうときは、
自分の好きなことをしたり、
好きな人と話をしたりして、
前向きになれるようにしようと
思いました。

 
 

なりたい自分、
やりたいこと、
欲しいものは、
 
 

思考だけでは引き寄せられず、

 
 
行動している人、
準備ができている人
に来るということは納得しました。

 
 
 
 
なのでなりたい自分、
やりたいこと、
望みをハッキリさせる。
(ノートに書くなど)
 
 

そして、なれる!やれる!と思い込み、
ポジティブでいることを
心がけようと思います。
 
 

最後に、
あきさんのレッスンが好きな理由
 

⇒必ず新しい発見がある
⇒前向きになれる
⇒ワクワクする
⇒樂しい

 
 
価値のある情󠄁報を
伝授していただき
ありがとうございました🥰
 
 
 

🌿🌿🌿



素敵なご感想、
どうもありがとうございました!
 
 
 
いつも前向きなMちゃん。
どんどん変化してるのが
インスタの投稿からも
伝わります。
 
 
「自分の思い込み」の枠を
変え、どんどん
欲しいものを
手に入れちゃいましょう✨
 
 
 




予約が埋まってきています。
 
 
次のご予約は、
2月15日以降ですと
空いてる枠もあります♡




セッションの詳細は、こちら↓



最後までお読みいただきありがとうごうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。