見出し画像

コーチングで、「いつか講師になりたい」を叶えました

農家のお嫁さん組織の「フレッシュミズ」の皆さんに
アロマワックスサシェの講座をさせていただきました😊

火を灯さないキャンドル。アロマワックスサシェ。

 

 

今の私は、農家の嫁の仕事をしながら
個人事業主としてメンタルコーチの仕事と
アロマ講師をしています。 

 

社会に出てから接客と事務のお仕事を中心に17年してきました。

 

 

人生の中で、講師や人に何かを教えるようなことに
とても興味はありましたが、やったことはありませんでした。

 

なぜなら、自信が全くなかったのです。
そして、アダルトチルドレンの生きづらさで
人からの評価が異常なほど怖かったから。


こんな私が講師なんて無理だよね、
いきなりこんなことして人からどう思われるだろう。
ちゃんと教えられるかな。。。。
失敗したら、責められたらどうしよう。


 

と最初から諦めアロマの資格を取得してから
講師デビューまで12年かかったのです。

 

夢だった講師の仕事ができるようになったのは、
コーチングを受け、
暗くてネガティブな自分も自分と受け入れ
自己肯定感が上がり、
深く自分を信頼でき、未来を信じられるようになったから。


講師になってからは、
ゆっくりだけどスイスイ前に進めるようになったマインドで
怖くても、緊張してもとにかく場数を踏みまくりました☺️

怖さも楽しもう

 

今は適度な緊張でみなさんの笑顔を増やす講座や
コーチ業をメインにお仕事をしています🌸

 

 

コーチングで、以前の私のように
自信がないからできない
そもそも自分にそんな価値はない
人と比べて私なんてホント無理、

 

そう感じてる人が本当は講師をしたい✨
本来の自分を生きたい✨
夢や目標を叶えたい✨


と本気で自分の人生輝かせる人を増やしたな♡
と毎日ワクワクしながらコーチ業をしています♡♡♡♡


あなたの未来は明るいよ

 

──────

公式ラインでは、本音を知るワークのプレゼントや
心を前に進めるお話など不定期でお届けしています。 

ただいま、
「アダルトチルドレン卒業ステップ5」を作っています。
来月にはプレゼントできるよう目指してます。

できましたらnoteや公式ラインでご案内します。

 

メンタルコーチのお話を聞いてみたい方はぜひご登録へ✨✨

 公式ライン↓

 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

自分を生きてこなかったアダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
メンタルコーチaki

 

 

 

#コーチング #メンタルコーチaki #いつか教える立場になりたい #アダルトチルドレン  #生きづらさ克服 #アロマ講師 #やりたいことはやる  #自己肯定感 #自分軸  

 
 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。