見出し画像

体験セッションお客様ご感想。

30代   女性   S様


お母さんとの関係について。


「母と訣別することは自分のワガママだと思ってた」



①受ける前と受けたあとの変化

受ける前は今私がしていること、
しようとしていることに不安もありました。


どこまで話したらいいのか
なども考えたりしてましたが…
受けた後は気持ちが軽くなり、
これでいいんだと
前に進める気持ちが強くなりました。
 
 
 

②もし、コーチングを受けなかったら
どうなっていたでしょう

母と訣別しようとしてるけど、途中で挫けたかもしれないです😅


話せる人も限られてるし、
やっぱり私のワガママなんだろうと
思ってやめちゃっていたかもしれません。
 
 



③どんな人におすすめしたいですか?

同じ境遇の人たちにはぜひ!
と思います。
コーチングってただ聞いてくれるだけという
イメージだけど全く違ったので。
 
 
 

④その他ありましたらお願いします

これでいいんだと救われました。
あの後スグに思いつきで
Instagramを投稿したのですが、


やはりコメントはつかなくても
DM来て
「気を遣われてきたんですね、私も同じです」
という方が早速いらっしゃって。


あぁやはり分かる人には分かるんだ…と、
ワガママなわけじゃないんだと
思うことも出来ました。

AKIさんに出会えてお話出来てよかったと思います
ありがとうございました🙇‍♀️


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ご感想、どうもありがとうございました。


お母さんとの関係について

こんなこと普通だし、親子ってこんなものだと思っていたことが

世間一般とは違い、

かなりの少数派であることを知った。


初めて知ることばかりで驚いたと同時に

自分がしたいことへの

スタート地点に立てました。

自分がどうしたいのか、なりたい未来へむけて

行動を始めています✨✨😊




誰かに肯定してもらいながらありのままの話ができる環境って

大切ですね。

このような問題って、一人で解決は難しいです。


私もコーチに肯定してもらいながら

アダルトチルドレンを克服しました😊✨






35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。