見出し画像

自分がどこに向かっているのか。わかりました

【自分がどこに向かってるのか。わかりました】
 
私の大切にしてる言葉。
 

◉人の役に立つ
◉成長
◉喜び
◉つなげる広がる
 
 
幼少期から
「なんのために生きてるの」
と、心理的なことに興味を持ちながら
毎日なんとなく生きてきました。
 
 
大人になり
家事して仕事して子育てして。
ただ目の前にあることを時間に追われながら
必死にこなしてる感じ。
 
 
何かが物足りないけど
自分のことを考える時間もなく、
日々とにかく目の前にあることして。

でも何かあるのではと答えをひっそり探してた。

 
今は、
 
何が起きても
心配しすぎない。
イライラしない。
怒りがわかない。

 
 
いろんな日があるけど
穏やでいられる時間が断然多い。
 
 
理想だった、
子供に寄り添う子育てができるようになり、
 
 
大切な仲間とイベント開催したり
コーチングで起業して、収入も得られるように
なりました。

 
 
自分が向かっている先を知ろうとする前に
自分の中にある、「なぜ?」を言葉にする
自分がどこに向かっているのか
見えてきて、楽になった。

 

こうなれたのは、
コーチングと心理学を学び、
自分の中にある大切な言葉を
見つけたから。

 

いつだって、
大切にしたい言葉の通り
生きてきたんだと
知りました。
 

自分と未来を信頼しながら
なりたい私になるために
軸を持って進めるようになり、

 
「何が起きても大丈夫」
「やりたいことはする」
と毎日ワクワクしています。


公式ラインあります。
不定期で、マインドについて発信しています。
ご興味のある方は、ぜひご登録お願いします✨ 


 


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
あなたを応援しています。

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。