料理って意外と難しくない😉

私の今年の目標は1週間に一回は料理をすること!

なので、今日のお昼も料理しました。
今日作ったものは焼きうどんで、家に元々あった、人参とキャベツと玉ねぎとうどんとすき焼きのタレを使って作りました!

私は今年に入るまで全然料理をしない人間で、料理するってなった時に携帯でレシピを見ないと作れない人だったので、冷蔵庫にあるものからレシピを思い出して作ることができるようになったことは成長したなと感じました😉

やらずに難しそうって思っているのってもったいなくて、私の料理みたいにやってみたら意外と難しくなかった!っていうこともあるので、やりたいことはとりあえずやってみる!
当たって砕けろ精神が大事だなと思いました笑

これからも色々なことにチャレンジしていきたいなと思います🔥💪
皆さんも新しいことにチャレンジしてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?