見出し画像

夢を追い求めるあなたへ、素晴らしい冒険が始まります!


私の夢は、「人をやる気にさせ輝かせる、真のリーダーを育て、そのもとで働く人々を幸せにすること」


4年前、その夢を実現すべく、8名程度のメンバーとオンラインで学ぶリーダー実践力育成【大垣塾】が誕生しました。

第一期から第五期まで、この塾で学んだリーダー達が、今、夢に向かって歩み始め、感動的な軌跡を描きつつあります。



さて、私はビジネスの世界で長い間歩んできましたが、リーダーとしては全くダメで、適性の無い人間でした。

そして多くの苦難や逆境、そしてコントローラー型のリーダーであったことから、メンバーの協力が得られずに、深刻な悩みの日々を過ごして来ました。

しかし、そこで学んだ経験こそが私のリーダーシップの基盤となりました。

40代で赤字の会社に左遷され、どん底の時代を経て身につけたノウハウは、

企業再生や電子マネーPASMOやスカイツリープロジェクトなどの大規模プロジェクトの牽引に役立ち、リーダーとしてのスキルを磨くことができました。


組織やチームはリーダーで決まります。

私の残された人生をかけてやりたいことは、本物のリーダーを一人でも多く育て、働く人を幸せにすること。

その想いから4年前、社長業を全てたたみ、大垣塾を開講しました。


第一期から第五期まで、全国から集まった30名以上の塾生が、オンラインで学び、深い気づきと有意義な学びを通じて、素晴らしいリーダーに生まれ変わっています。

そして、2024年6月よりスタートする第六期生の先行募集が、いよいよ早割価格でスタートします!


あなたも「人をやる気にさせ、輝かせる、本物のリーダー」を目指しませんか?

大垣塾はあなたを強力に応援し、あなたに一生物の変化を起こすことを約束します。

▼【大垣塾】の詳細はこちら


▼無料お試し相談会のお申し込みはこちら

☞oogaki.masanori@gmail.com


※メルマガ読者方に、大垣が毎月限定3名様に、1対1であなたの課題やお悩みをお聴きし、親切・丁寧にアドバイスさせていただきます。

夢を叶え、本物のリーダーになるために、大垣が誠心誠意サポートします。お早めにお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?