見出し画像

リーダーシップは分かっただけでは役に立たない!【大垣のリーダー育成の考え方】

リーダーシップの理論やスキル・方法などをいくら学んでも、

それが分かっただけでは、リーダーには何も起きない!


なぜならリーダーシップを分かる【理解】と、

リーダーシップがとれる・できる【自覚】とは、

全く次元が違うことだからです。

リーダー・経営者であり、現在は

「人をやる気にさせ、輝かせる、真のリーダーを育てる」

活動をしている、人材育成大好きオジサンの大垣が、

動画で6分程度解説しています。


なかなかうまく人が動いてくれない、

メンバーからの信頼感が得られていない、

と思っておられるリーダーの方、ご参考にどうぞ!


リーダーとして成功するためのカン所を動画で解説しています。


大垣の動画です☞



※4か月間でリーダー力を一気に高める「大垣塾」
ご興味がある方はこちらから詳細をご覧ください。


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?