見出し画像

6月3日の朝ご飯、お弁当:牛肉と茭白の炒め物、他

 こんにちは。

朝ご飯

朝ご飯

・玄米
・牛肉と茭白の炒め物
・ミニトマト
・海老、ブロッコリー、あさり、エリンギのオーブン焼き
・納豆
・ザーサイの漬物

 ご飯を入れている器は新しく買ったものです。小鉢くらいの大きさだと思ったら、茶碗サイズでした😂 でも軽くて意外とよかったです。

お弁当

お弁当

・玄米
・卵焼き
・ハンバーグ
・しいたけ
・豆苗炒め

 一週間ぶりのお弁当。みりんを入れすぎて卵焼きがちょっと焦げました。


 料理の写真を工夫してみようと思って、アングルを替えて撮ってみましたが、あまりうまく行きませんでした(笑)

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?