見出し画像

9月27日の朝ごはん、お弁当:鮭、鶏むね肉のてりやき

 こんにちは。

朝ごはん

 今日の朝ごはんは
・玄米
・焼鮭
・白菜と青梗菜のナムルwith鶏むね肉
・つけもの
 でした。

朝ごはん

 冷蔵庫に入れていた青梗菜の葉っぱが凍っていました(笑)ぼちぼち温度の調節をしていかないといけません。

お弁当

 今日のお弁当は
・卵焼き
・オクラ
・鶏むね肉のてりやき
 でした。

お弁当

 写真が逆さまになってしまいました……。面倒なのでそのままで。
 炭水化物抜きでというリクエストなので、ご飯はなしです。先週はゆで卵を入れていましたが、毎回だと飽きそうなので久しぶりに卵焼きを作りました。松茸の顆粒だしを入れています。

 今日は久々にスーパーに行きましたが、まだまだ暑いですね。往復一時間で汗だくです……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?