見出し画像

BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-( ^ω^ )

✨✨NARUTO完結後✨✨

ナルトの息子ボルトが主人公の物語。
ナルトが火影になってしっかり役割を果たしてたり!!
他の忍たちの息子や娘が活躍している面白い作品です(╹◡╹)


ずっとNARUTOを読んだり映画も見ていたので( *´艸`)
みんなの成長した姿が見られる面白いアニメです!!
今回はBORUTOの魅力を紹介していきたいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨BORUTO1話✨

開始でいきなりオリジナルキャラクター登場!!
「お前も七代目と同じ所へ送ってやるよ…」
え??ナルト?もしかして死んじゃってる?!

成長した姿のボルトと意味深すぎる会話を繰り広げる謎の新キャラΣ੧(❛□❛✿)
「カワキ」のっけから強烈な先制パンチです!!
少しびっくりしました💦💦

✨誰と誰の子供?✨

ナルトの続編となるボルト٩(ˊᗜˋ*)و♪
ナルトに登場したキャラクター達が親となって登場し!!
その子供達が活躍するのがBORUTOです💝💝

ここでは、BORUTOに登場する子供達のそれぞれの親を
一覧にまとめてみました!!
うずまきボルト・ヒマワリ

父ナルト 母ヒナタ
うちはサラダ

父サスケ 母サクラ
ミツキ

父?母?大蛇丸
奈良シカダイ

父シカマル 母テマリ
山中いのじん

父サイ 母いの
秋道チョウチョウ

父チョウジ 母カルイ
メタル・リー

父ロック・リー 母???

このようにNARUTOに登場していたキャラクター達の!!
ほぼ全員が息子や娘がいてすごい似た容姿や技を使っていて見ていて✨✨
NARUTOを思い出すようなシーンがたくさんあってものすごく面白いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨忍術✨

ボルトはナルトとは違って九喇嘛がいないので!!
チャクラはそんなにありませんがナルトとは違ってボルトは風遁、雷遁、水遁と本当にナルトの息子なのかと思うくらいの天才肌ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

サラダはサクラの怪力やサスケの写輪眼、千鳥、火遁を受け継いでいてナルトの少年期の時よりも戦闘が面白くなっています٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

1,646字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?