見出し画像

ユウの暇人日記

ユウです!!!笑
突然ですが、最近僕がハマっていることを3選紹介したいと思います😌

✨✨荒野行動✨✨

ユウが思う面白いところ
・友達と遊べる・衣装がたくさんありアニメともコラボをすることもある
・個人の力で戦略を突破できる
・車、バイクなど色々な種類がある
・スマホで手軽にできる

僕は荒野行動が暇な時にやると1番の暇つぶしになると思うのでぜひ暇つぶしにしてみてください😆😆



✨✨歌を聴く✨✨

昔からですが僕は歌を聴くことが大好きで最近、新しい学校のリーダーズを聴いています!その中で2曲の曲を紹介したいと思います✨
・オトナブルー
2020年5月1日リリース
収録アルバム「一時帰国」
1.昭和歌謡風で耳に馴染みやすく、中毒性があること(日本人より外国人に受けています)

2.このグループの中の曲では、振り付けが簡単そうに見えること(振り付けは全て自前なので、やらされている感がない)
https://youtu.be/l446hUqQ7GY

・Suki Lie
2023年4月12日リリース
収録アルバム「一時帰国」
1.オトナブルーと同じで中毒性があること

2.オトナブルーと一緒で振り付けが簡単で覚えやすいこと

新しい学校のリーダーズは中毒性がある曲がたくさんありますのでぜひこれを機に聴いてみてください!!
https://youtu.be/e0SZ28FP3RI

✨✨ジャンプチ✨✨
ジャンプの歴代キャラクターなどがたくさんでています!!多くのジャンプ作品が参戦しており、その数100作品以上!!チュートリアルさえ我慢すれば神ゲーです
最新の作品こそありませんが有名な作品のキャラが勢ぞろいしていて面白いです😌特に僕はNARUTO、ONE PIECEが好きなのでNARUTO、ONE PIECEのキャラクターをたくさん集めています😌😌


以上、僕が暇潰しの時にしてる3選でした😄
ご覧いただきありがとうございました🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?