見出し画像

鳥取砂丘

前回で記事にした白兎神社参拝後、日丸バスで鳥取駅まで行く。

目的は、鳥取砂丘とすなば珈琲。
だったけど、すなば珈琲は満員だったから入れなかった、残念。

予定を変え、鳥取砂丘に行く。

2016年撮影、鳥取砂丘のラクダ

鳥取砂丘、実は3回目。

1回目はツアー
2・3回めは、白兎神社を参拝したついでにと行ったところです。

神社や自然公園は入場料いらんでねw、貧乏旅行者には有難きスポット。

1・2回めは、山頂?まで登ったけど、今回は体力の関係でパス。
ズボンの裾に砂が入り込むなのもある。
砂対策として長靴で行くのが、おすすめかもしれない。(保障できなくてごめん。)

またまた、うさちゃん登場

時間に余裕があったら、周辺にある多鯰ヶ池神社でお参りしたい。

ラクダにも乗れるし、コスプレの写真撮影地にもぴったり、鳥取砂丘は一度行くべし。

次こそ、すなば珈琲で珈琲を飲んだる!
私は執念深い女なのだ。

ではでは。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?